SSブログ

下半身太り改善効果!レッグマジックXとレッグマジックサークス比較・体験談 [レッグマジックX・サークスの比較]

「レックマジックX」と「レッグマジックサークル」の違いは?

どちらが自分には良いの?

というお問い合わせが多いです。

販売元に質問した時の回答は、「ご利用者のお好みになります」との返答でした。

これでは曖昧で納得できませんでした。

そこで、両方を購入して90日間を実際に使い込んで、

使用感・違い・効き目など比較検証した結果を報告します。

あくまで個人的な私見によりますが、参考になれば幸いでございます。


 結論から申し上げると・・・

レッグマジックサークル
ウエストや腰回り&脚の下半身に効き目アリ

レックマジックX
脚全体に集中的に引き締め効果

というのが総合的なな感想です。

お腹周りから足先までを細くしたいなら「レッグマジックサークル」、

太もも・ふくらはぎ等の下半身太りを短期&徹底的に引締めるなら「レックマジックX」
が最適です。

「レッグマジックX」でも下腹部に負荷を与えて細くなると宣伝していますけど、
使ってみた感じでは、大感動するほど腹筋運動にはならないと思いました。


 ■利用者の具体的な口コミ体験談や率直な意見

【レッグマジックサークル】

●『メリット&評判高い』

・レックマジックXと違って、傾斜が穏やかで負担が少ないので挫折しにくい。

・ひねり運動が最高です。お腹まわりの腹斜筋や腹直筋に刺激を無理なく与えるから、細いウエストに近づきやすい。

・360度の回転と前後左右の多彩な動きが面白い!飽きない

・初心者が長時間エキササイズしやすい。1分以上やるほうが効き目が高い意見が多数です。

・可動部品がゴムで覆われているので、フローリングや畳などの床を損傷しません。

・機械音が予想以上に静寂です。しかし、マンション・アパート等の集合住宅では夜中の使用を控えるほうが無難かも。

・付属品の使用で、二の腕や上腕、胸筋もしっかり鍛えられます。

・専用マットを使うと解説DVDを閲覧しなくても全ての推奨エキササイズを再現しやすいです。

●『デメリット&改善点』

・CMでコンパクト収納OK!と宣伝しているけど、レックマジックXより収納場所が必要です。

・360度回転運動するので、1畳だけでは少し危険。
 あと重量が気になります。
 折りたたみ式でも片付けるのが面倒だと感じる人は出しっぱなしがオススメ。


【レックマジックX】

●『メリット&評判高い』

・脚を細くしたい!鍛えたい!小尻や美脚ダイエットに良い!

・太もも(内もも・外もも等)、ふくらはぎ、足首ほかに効果高いです。

・脚の他に腹部の引き締め効果もなかなか良いです。

・持ち運びもできる。自宅内なら移動は簡単。コンパクトな折りたたみ式で収納が楽です。

・解説DVD付きだから使い方が簡単!

●『デメリット&改善点』

・傾斜があります。運動不足の方には、最初は1分間でもちょっとキツイと感じるかも。
 慣れるまでに挫折しないように注意が必要です。


他にも様々な評価や意見があります。

先ほども申し上げたように、

上半身や下半身の全身を引き締めるならレックマジックサークル!

脚やお腹周りの下半身を痩せたいならレックマジックX!

というのが大筋の検証結果になります。


 ■価格と割安で入手する方法

お値段は、キャンペーン使用すれば、
レッグマジックサークルが14,800円。レックマジックXが9,800円です。

正規品だと、使用後でも30日間現金返金保証付きなので安心です。
実際に自分で使ってみないとわからないですよね。
納得できる方を使い続けてください。

カラーは各種あります。ピンク・ホワイト・ブラック・パープル等。
人気の色が完売している場合もあるので注意して下さい。

最後に・・・

両者とも、継続すると基礎代謝が飛躍的にアップします。

食べても太らない体質改善」成功してしまえば最高です。

忙しい人でも隙間時間を効率的に使えます。

スポーツクラブやエステに通う時間やお金を節約できのは確かです。

▼▼詳細はコチラ▼▼
レッグマジックサークル
レッグマジックサークル

レッグマジックX
レッグマジックX

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。